新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

参考書

今朝はくもり空です。

今日から5月です。GWで9連休という話も聞こえてきますが私は今日と明日仕事です。電車が少し空いてるかと思いましたがあまりいつもと変わりませんでした。昨日また本屋に行ってITパスポートの参考書を買いました。いくつか種類があったので迷いましたが土曜日に見たコンパクトな単語帳サイズのものを買いました。勉強がんばります。先に試験の申し込み方法などを調べておきます。この週末にやっとこたつを片付けました。こたつがなくなるとちょっと寂しいです。また寒くなったら出したいです。こたつを片付けるといよいよこれから暖かくなってくるなと思います。季節は巡ります。今週は今日と明日だけですがやっていきます。