新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

日曜日

今朝は雨です。

日曜日です。昨日は大きな本屋さんにITパスポートの参考書を見に行きました。いくつか種類があってその中に単語帳サイズぐらいの小さくて薄いのがありました。すぐに決められなかったので一旦買うのはやめましたがやっぱりその一番コンパクトな参考書にしようかと思っています。その後は最近よく行く中華屋さんでお昼を食べてからいつもの本屋さんに行きました。土曜日は楽しみが多くて好きです。家に帰った後に冬物のコートをクリーニングに出しに行きました。思ったよりお金がかかってびっくりしました。でも必要な出費なので仕方ありません。生活しているとお金がかかります。がんばって稼ぎます。いい日曜日を。