新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

緑の紙

今朝はくもり空です。

昨日は忙しい1日でした。まず近所のお祭りに行きました。よく晴れて人が集まっててにぎやかでした。その後は近くの本屋に行って一旦家に帰りました。少し家にいて洗濯物を取り込んでたたんだらまた出かけます。友達と会う約束をしていて居酒屋に2軒行ってしゃべり倒しました。離婚したいという気持ちをやっと口に出すことができて大分すっきりしました。今日は市役所に行って離婚届と離婚しても今の名字を使うための届である婚氏続称届をもらいに行きます。来週末ぐらいに夫には話そうと思っていたのですがもう待たなくてもいいかもしれないと思いました。今夜あたり話すかもしれません。市役所の後に昨日行ったお祭りが今日もやっているので行って来ます。いい日曜日を。