新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

やめるにも続けるにも

今朝はくもり空です。

やはり会社で怒るのはよくないなと思いました。もっと冷静でいる必要があります。でもあの時は我慢できませんでした。祖母に怒ったら10まで心の中で数えなさいと言われていた言葉の意味が今になってわかります。来週に職場で歓送迎会があって出席で返事したのですが行きたくないです。何だか色んなことにがっかりしてしまいました。がっかりするということは期待していたということなのであまり期待するものではないなと思いました。いよいよ転職したくなりますが夫は今の会社でがんばった方がいいと言います。やめるにも続けるにも意思が必要です。今日を乗り切れば週末なのでそれを思い出しながらやります。行ってきます。