新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

習慣化

今朝も晴れています。

週末があっという間に終わってしまいました。最近また太ってきた気がします。ちょうど1年前の11月に買ったリングフィットはやったりやらなかったりで習慣にすることができませんでした。やってる時はやはりやせるのですがやめたら元通りです。習慣化の難しさを知りました。やせたいし運動不足もどうにかしたくて買いましたが続かないということがわかったので別の方法を探すことにします。太るのはあんなに簡単なのにやせるのは難しいなと思います。さすがに今のままで何もしないのはよくないので何か運動しましょうかね。もっとこう楽しい運動ってないのかなって思います。色んな運動を試していくしかないと思います。今週もやっていきます。