新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

追い込み

今朝は小雨が降っています。

今日はお仕事はお休みをもらいました。試験は明日あります。今から勉強がんばります。いまいち集中できていないところがあるのですがそれは何度も繰り返し読むことで補います。勉強で記憶するには睡眠も大事と聞くので今日は早く寝ます。試験があるのでここのところずっと本を読むより勉強を優先していて早く試験が終わって好きな本を好きなだけ読みたいです。読んでいないのに本を買うことはやめていないので部屋にどんどん本がたまっていきます。積読をなくすのもなかなか大変だなと思います。昨日は暖かくて春みたいでしたがまた今日から寒くなるそうなので体調管理にも気をつけます。そろそろ勉強を始めます。