新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

試験勉強

今朝は晴れています。

実は来週に会社で試験を受ける予定になっていて最近はその勉強と課題で頭がいっぱいです。課題は終わらせたのであとは勉強です。昨日はその勉強のために出かけていました。行き先はコワーキングスペースです。家でやろうにもできないので調べて行ってみました。行ってみたら想像以上におしゃれな場所でびっくりしました。室内に本棚があったので見てみたらどれも会社経営とか仕事術みたいな本ばかりであまり面白そうとは思いませんでした。勉強はまあまあできました。ただ2時間もいなかったのでこれならカフェで勉強してもよかったかもしれません。ただもう少し勉強したいのでまた行くかもしれません。今週もやっていきます。