新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

バレンタインデー

今朝は晴れています。

上手くいかない時は重なるものです。がんばってるのに疲れてしまいます。あんまり真剣に考えすぎると具合が悪くなってしまうので適度に力を抜くことを意識します。息抜きが必要そうなので週末に何か楽しい予定を入れようと思います。来週が試験本番なので今週末は勉強しに出かけようと思っていて、ただそれだけだと息がつまってしまうので何か他の予定を入れようと思います。そういえば今日はバレンタインデーですね。夫には準備しましたが自分にも何かチョコを買いたい気分です。今日の仕事終わりにでも見に行ってみようかと思います。あまり自分用に買ったことがないので新鮮です。色んな楽しみ方がありますね。行ってきます。