新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

息抜き

今朝は晴れています。

昨日はとても楽しい1日でした。映画は「カラオケ行こ!」を見に行きました。とても面白くて最後の方はけっこう泣いてしまいました。終わって映画館の外に出るとさっぱりとした気分になっていてちょうどいい気分転換になりました。こういう息抜き方法をいくつか知っておくと毎日の生活でしんどくならないのかなと思いました。たぶんどんな生活を選んでも不安とかしんどさとかは必ずあると思うので適度に息抜きをして気分転換しながら現実と付き合っていくといいのかもしれません。それにしても今まで映像を見ることに苦手意識があったので映画も得意ではないと思っていたのですが昨日とても楽しめたのでまた映画を見に行きたいです。いい日曜日を。