新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

有限

今朝は晴れています。

昨日は夫とお出かけしていました。雲ひとつない青空でたくさん歩いていい運動になりました。私は外に出かけるよりも家にいる方が好きなのですがたまには出かけるのもいいなと思いました。楽しい三連休も最終日です。今日は洗濯と掃除をして後はお家でのんびり過ごそうと思います。ちょっと土曜日に見た映画をもう一度見たい気もしますが今日も出かけるとさすがに疲れてしまいそうなのでやめておきます。時間も体力も気力もお金もすべて限りがあって無限にあるものではないんだと最近になって特に実感しています。限りあるものをどう使うかがその人の生き方なんだろうなと思います。今日も一日お元気で。