新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

当たり

まだ暗くて天気がわかりません。

金曜日です。今日を乗り切れば三連休です。昨日はとてもしんどい日でした。仕事も結婚生活もやめるのはいつでもできるので続けられる内は続けていこうと思います。あまり真面目に考えすぎると身がもたないので適度に力を抜く必要があると思いました。力加減が難しいです。昨日何かで答えたアンケートのギフト券当選のお知らせメールが来ました。当たるとは思わなかったのでびっくりしました。抽選で何名様にプレゼントとよく見かけますが今まで当たったことがなかったので実際に当たることがあるんだと思いました。500円のギフト券は日本赤十字社に全額寄付しました。元々なかったお金だと思えば寄付も気軽にできます。今日も行ってきます。