新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

福袋

今朝は晴れています。

昨日ミスドの福袋を予約しました。ポケモンのバスタオルがかわいくて思わずドーナツ50個の福袋を買いました。普段からミスドはよく行くとは言ってもドーナツの引換券は使用期限があって半年間だけなので使い切れるかなと買った後に思いました。まあたぶん大丈夫でしょう。福袋という言葉を見聞きすると年末年始が近づいているなと思います。最近は中身が買う前からわかっている福袋も多いですが、あの何が入っているかわからなくて開けるまでのわくわくとした気持ちがすごく好きです。ミスドの福袋を買ったら他の福袋も何か買いたくなってきました。あまりお金を使い過ぎないように気をつけます。今日も行ってきます。