新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

無理した結果

今朝は晴れています。

週の真ん中水曜日です。ケガをすると(持病はありますが)健康体のありがたみを実感します。何も気にせず歩いたり走ったりできていたことが少し遠く感じられます。今週末は遊びに出かけようと思っていたのですが今はあまり動かない方がいいらしいのでやめておこうかなと思います。やっぱりあまり無理をするものではありません。どうして転んだのか今でもよくわからないのですが疲れていたことだけは確かです。ちょっと予定を詰め込みすぎたかなと反省しています。今週末は近場で過ごすことにします。大掃除もしたかったのですが足の様子を見ながらやります。本当に無理はするものではありません。行ってきます。