新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

問い合わせ

今朝は晴れています。

昨日は午後に雨が降るという天気予報を信じて洗濯物を外干ししないで浴室乾燥機で乾かしたのですがそうしたら午後もいい天気で外に干せたなと思いました。まあ、天気予報は未来を予測しているので当たるのがすごいと思いますし仕方ないことかなと思います。Twitter児童養護施設に漫画を寄付している人のツイートを見かけて私もそれやりたいなと思いました。早速、家の近くの児童養護施設を検索して調べてある児童養護施設に物品を寄付するなら何がいいかメールで問い合わせしました。返信が来て何か寄付できたらいいなと思います。そういえば今年の夏ボーナスは何も自分に買っていません。特に買うつもりもありません。いつも通りの生活ができればそれで十分です。それだってなかなか得難いものだと思います。今日もお仕事行ってきます。