新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

それはまるで春のような

今朝はくもり空です。

今日は暖かくて春みたいです。コートを着ていると少し暑く感じます。週末また寒くなるらしいので風邪を引かないように気をつけます。今朝は家を出る10分前に起きましたが何とかいつもの電車に乗っています。目覚まし時計を増やした方がいいのかもしれません。その内間に合わなくなりそうです。何か面白い夢を見ていた気がするのですが起きたら忘れてしまいました。夢はタダで見られてお得だなと思います。だんだん試験が近くなって緊張してきました。明日は休みなので試験勉強をします。どうしても合格したいのでがんばります。終わってから後悔したくないので今たくさん勉強しようと思います。行ってきます。