新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

正念場

今朝は晴れています。

金曜日です。今週は4日だったのに長く感じました。昨日からスタバの新作のさくらラテが発売されています。これだけは好きで毎年飲んでいるので今年も飲みに行こうと思います。最近スタバに全く行っていないので久しぶりです。今週末は試験勉強しに出かけようと思います。さくらラテを飲んで勉強したらちょうどいいのかもしれません。カフェかこの前行ったコワーキングスペースに行こうと思います。今は私が大人になったからなのか色んな選択肢があっていいなと思います。来週の試験にはどうしても合格したいのでがんばります。試験前日も休みを取って勉強するのでここからが正念場です。行ってきます。