新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

始めたい季節

今朝は晴れています。

昨日は木曜日の気分でいたらまだ水曜日でした。今週は長く感じます。明日行けば週末なのでもうちょっとです。昨日寝る前に何か外国語を勉強したいなと思いました。大学ではロシア語を勉強していました。あと韓国語は文字だけ読めます。何語にしようかと考えていて中国語をやってみようかなと思いました。中華料理が好きだし台湾にも行ってみたいのでいいんじゃないかと思いました。ちょっと調べてみたら中国語は発音が重要らしいので週末にでも参考書を見に行こうかなと思いました。新しいことを始めようとするととてもわくわくします。このわくわくは得難いものです。どの参考書がいいのかちょっと調べてみます。今日も行ってきます。