新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

アカウント整理

今朝は晴れています。

雪子のTwitterアカウントを削除しました。最近はブログ更新のお知らせツイートがほとんどでそれ以外はあまりツイートしていませんでした。書きたいことはブログに書くことにします。昨日ブログを古い方から読み返していました。読んでいてなんだか大分遠いところまで来たなと思いました。たまに昔の記事を読むと面白いです。今月はこれからお仕事がどんどん忙しくなりそうです。休日出勤にならないようにスケジュール管理を徹底します。やることが何もないよりたくさんあって忙しい方が好きなので一つ一つ丁寧にやっていきます。そういえばもう東京で桜が開花したそうです。すぐに満開なので今から楽しみです。春が来ますね。