新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

応援団

今朝はよく晴れています。

仕事は山場を1つ越えました。大分ほっとしました。どんなに忙しくても一つずつやっていくしかないんだと思います。仕事があるのはありがたいことなのでそのことを忘れずにお仕事したいです。昨日は仕事が終わって疲れ切って電車に乗ってTwitterのお友達の返信を読んで思わず泣いてしまいました。自分を応援してくれる人がいるということがこんなに嬉しいことだなんて知りませんでした。胸がいっぱいになって何も言えなくなりました。私もこのブログを通して統合失調症になった人を応援したいと思いました。このブログを書くのは自分のためですが病気になっても正社員になれる、結婚できる、毎日楽しいとあの時の私に言ってあげたくなりました。励まして励まされて今日も世界は回っています。