新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

持続可能な生活

今朝はくもり空です。

週末です。この土日は試験勉強をします。できたら家で勉強したいのですができなかったら出かけてやろうと思います。絶対に合格したいのでがんばります。来週末になったら試験も終わっているし三連休で色々と予定もあるのでそれを楽しみにやっていきます。昨日、家計簿の見直しをしていてもう少し節約できないかなと思いました。生活が大きくなりすぎてしまった気がするので身の丈に合った生活に直していきたいです。生活を大きくするのは簡単なのに小さくするのはなかなか難しいなと感じています。持続可能な生活にするために試行錯誤していきます。お金は無限にあるわけではないのでとにかくやるしかありません。いい週末を。