新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

休日出勤

今朝は晴れています。

まさかの休日出勤です。仕事が全然終わらなくて今日は出社になりました。いまだかつてこんなに忙しかったことはありません。3月は本当に忙しいです。今朝は早く目が覚めたのでそのまま早い電車に乗っています。平日と土曜日だと朝の電車の空気感がちょっと違います。このままどこか遊びに出かけたい気分ですが会社に行きます。今日は休日出勤なので定時までいなくても終わったら帰れるので早く終わらせて帰りたいです。障害者雇用なのにどうして休日出勤があるんだとも思いますが給与体系は一般雇用と同じでもらうものはもらってるので黙ります。正直ちょっとは手加減してもらいたいです。休日出勤行ってきます。