新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

お休み

今朝は晴れています。

祝日の水曜日です。お休みは嬉しいのですが仕事が忙しいので後が大変になりそうです。まあでも仕事のことは明日考えることにして今日は休みを満喫しようと思います。今日は特に予定もないので家でのんびりするつもりです。やりたいことはいっぱいあるのですがどうにも疲れが取れていない気がしてまあほどほどにやっていきます。今年の花粉症はとにかくひどいです。今までこんなに症状が出たことはありません。目はかゆいわくしゃみは出るわ鼻水は止まらないわでまさに花粉症です。最近の疲れが残る感じは花粉症も関係していると思います。今のこの時期を過ぎるのを待つしかなさそうです。ティシュの消費量が激しいので早く過ぎてほしいです。いい祝日を。