新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

繁忙期

今朝は晴れています。

あっという間に週末が終わってしまいました。昨日は体がだるくて今日あたり熱が出る予感がしたのですが今朝は元気です。早く寝たのがよかったみたいです。症状が似ていて風邪なのか花粉症なのかよくわかりません。最近になって花粉症がひどくてティッシュが手放せません。目がかゆいと思ったら今度は鼻水が出てくしゃみもよく出ます。時期が過ぎるのを待つばかりです。3月は仕事が一番忙しい時期なので心してやります。今月は今までに体験したことのない忙しさになると思うので体調管理に気をつけます。2月ですでに忙しかったのにあれを上回る忙しさになるのかと思うと今から恐ろしい気がします。無理しすぎないようにします。今週もやっていきます。