新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

待ち時間

今朝は晴れています。

昨日の通院はやはりお薬をもらうのに1時間ぐらい待ちました。今まで薬局でこんなに待ったことがないのでびっくりしますがまあ仕方ありません。薬局の中で待たなくていいので外に出てお昼ご飯を食べたりコーヒーを飲んだりして過ごしました。お薬を受け取るとまっすぐ帰りました。思ったより1週間の疲れが出ていてお出かけする元気がありませんでした。家に帰ると本棚の整理をしました。すべての本を棚から取り出して残す本と捨てる本を選別してから戻しました。捨てる本が大分あるので売るか古紙回収に出すか考えようと思います。昨日たくさん動いたので今日はのんびり過ごそうと思います。いい日曜日を。