新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

通院日

今朝は晴れています。

週末です。休日出勤は何とか回避しました。今日は2ヶ月に一度の通院です。診察自体はすぐ終わるのですが薬局でお薬をもらうのに時間がかかりそうです。前回は1時間ぐらい待ったので今回は時間をずらそうとしたのですが予約の日にちを変更したので結局前回と同じぐらいの時間になってしまいました。まあ気長に待ちます。それよりも通院の後どうするかを考えていました。そのままお出かけしてもいいですがあまりお金を使いたくないのでまっすぐ帰るかもしれません。まあ通院が終わる時間帯にもよるのでその時になってから決めようと思います。生きていると決めることの繰り返しだなと思います。後悔しないかつ納得できる選択を心がけます。いい週末を。