新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

白髪

今日は暖かくなるそうです。

週末です。気がつけば12月も折り返しで時間が過ぎるのは本当に早いです。最近、鏡を見るとすごく白髪が増えた気がします。30歳を過ぎたあたりから急に増えましたがここのところまた増えてきたようです。まあもう今から減ることはないので仕方ないのですがあともう少し増えたら白髪染めも検討しなければいけないかもしれません。白髪染めはお金もかかるし手間もかかるのでできたら染めずにそのままにしておきたいのですがどうにも白いのが目立ちます。白髪の増えるペースが速いのですぐにグレイヘアになるかなと期待していますがそれにはまだまだ時間がかかりそうです。次に美容院に行った時に美容師さんに白髪染めのことを聞いてみます。いい週末を。