新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

週明け

今朝は小雨が降っています。

月曜日です。いつも言っていますが週末が一瞬で終わってしまいました。昨日はゼルダで大妖精の泉を探してヘブラ地方を歩きました。結局見つからなかったのでまた別の場所を探してみます。あと少しだけ読書してお金の計算をしました。毎月かかるお金を書き出して年間でいくら必要なのか計算しました。何もわからない漠然とした状態から明確な数字が出てくるとそれだけでほっとするというかよしやるぞという気持ちになります。片付けと手芸は来週やります。平日5日あるのは久しぶりのような気がします。お休みをもらったり三連休だったりで4日が多かった気がします。あまりがんばりすぎないように今週もやっていきます。