新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

休み明け

今朝はくもり空です。

今日からお仕事です。夏休みが終わりました。休み明けはしんどいですが行く場所があるのは幸せなことです。昨日は障害者手帳と自立支援の更新に役所に行きました。役所はお盆休みは関係ないんだなと思います。昨日は暑くなりそうだったので午前中に行きました。終わると早いお昼をサイゼリヤで食べて帰りました。サイゼは好きでたまに行きます。帰ると本を読んだり刺し子をしたりして過ごしました。エアコンの効いた涼しい部屋でのんびりするのは最高です。こうして私の夏休みが終わりました。手芸をして本を読んで掃除をしての夏休みでした。ステイホームを心がけた部分もありますが元々あまり出かけない方なので自然とお家にいました。家にいるとお金がかからないのでいいです。じゃあお仕事行ってきます。