新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

今朝は晴れています。

金曜日です。今週は早く感じました。今日は早く起きようと思ったのですがなかなか起きられなくていつもの電車に乗っています。昨日は今までになく混んでいたので心の準備をしておきます。昨日、絵を1枚買いました。自分の部屋に飾ります。絵を買うのは初めてです。届くのが今からとても楽しみです。壁にかけられるらしいのでどこに飾るか今から考えておきます。カレンダーを見ていて今週末は予定が盛りだくさんだなと思いました。忙しくなりそうです。天気もよさそうなので日焼けしないように日焼け止めと帽子を忘れないようにします。日差しが強くなってきた気がするので日傘があってもいいかもしれません。荷物になるので考えます。行ってきます。