新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

夏休み最終日

今朝は晴れています。

昨日はずっと作りかけだった巾着をやっと完成させました。作り方でわからないところはYouTubeを見たりインターネットで検索したりして何とか完成させました。完成を急ぐあまりちょっとあわてて仕上げてしまい今になって気になるところもありますがまあ初めてにしては上出来でしょう。何より完成できてよかったです。その後は雑巾をミシンで縫ったり掃除機をかけたりしました。もう少し掃除をしたい気持ちもあったのですがあまりやりすぎないようにとの会社の人の言葉を思い出してほどほどにしておきました。今日は夏休み最終日です。役所に行って障害者手帳の更新手続きをします。もう2年経ったのかと思います。時間が過ぎるのは早いです。