新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

今の自分

今朝はくもり空です。

3月は一年で一番忙しい時期です。今からどんどん忙しくなります。これからずっと残業になりそうです。体調管理に気をつけようと思います。昨日残業して家に帰る途中で働きたくないなと思いました。仕事は楽しくて元気に働けるのは幸せなことだと何度も書いているのに働きたくないと思っている自分がいることに気づいてびっくりしました。私は自分の理想が高い気がします。完璧な自分でありたいのかよくわかりませんが自分が人間であることを思い出す必要があります。人間なので間違ったり怠けたりします。私は小さい頃から完璧主義のところがあるのでまだそれが影響しているんだろうと思います。今の自分を受け入れようと思います。行ってきます。