新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

三連休

今朝はくもり空です。

昨日はブログを更新してから家事をしました。終わると出かけて最近よく行く中華屋さんでお昼を食べていつもの本屋さんに行きました。最近この流れが定着しつつあります。家に帰ってちょっと横になったらいつのまにか寝てしまいました。起きるとやっといつもの調子が戻ってきてやりたかった掃除をしました。ちょっと寝不足だったのかもしれません。睡眠は大事だと改めて思いました。この前のGWに今の三連休にと休みが多くあったからか明日からのいつもの5連勤を思うと気が重くなってきます。最近自分の中にものんびり楽して過ごしたいという気持ちがあることに気がつきました。たまの休みだから楽しいということを思い出しながらやっていきます。いい日曜日を。