新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

雪予報

今朝はくもり空です。

月曜日です。昨日はどこにも出かけずお家で過ごしました。本当に一歩も外に出なかったのは久しぶりです。ずっと頭の中にあったやることを終わらせました。やろうやろうと思っていたのでやっと終わってほっとしています。そうそう関東地方で今日から明日にかけて雪の予報が出ています。そんなに気にしていなかったら気温によっては警報級の大雪になるとニュースで聞いてびっくりしました。今日の帰りの電車が心配です。今、空を見上げると雪空というか重たいどんよりとした灰色の雲が広がっていてこれは本当に雪になるかもしれないと思いました。電車の運行状況を気にしておきます。今週もやっていきます。