新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

こんな日もある

今朝はくもり空です。

金曜日です。今週は忙しかったです。今朝はすごく会社に行きたくない気分でした。たまにはこんな日もあります。こういう日をなくすことはできない気がします。でも何とかいつもの電車に乗っているので自分をほめてあげたいです。たぶん自分が一番自分のことをほめたり味方になる必要があるんだと思います。頭ではわかっているのですが実行するのはなかなか難しいです。つい自分を責めたり何かできても当たり前だと思ってしまいます。自分と付き合うのが一番難しいのかもしれません。今日いつもの電車に乗れたことはよくやったと思うので自分をほめておきます。今日はあまり無理しないようにします。行ってきます。