新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

2月

今朝は晴れています。

2月になりました。毎年2月は日数が少なくて四苦八苦しながら仕事しているので今年は余裕のあるスケジュールを組もうと思います。いつもの月の感じでやると途中であれっとなるので気をつけます。そういえば今の会社に入って今日で丸9年になりました。10年目の始まりです。社会人は10年やって一人前とどこかで聞いたのであともう少しです。働くって大変だなと思います。まあお金を頂くのですから簡単なわけはないとは思うのですがそれにしても色々あって大変です。働かないと自由でいられないので働きます。大変なこともありますがやっていこうと思います。元気に働けることは幸せだと思います。今日も行ってきます。