新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

GW4日目

今朝は晴れています。

昨日はがんばりました。大掃除を一日で終わらせました。キッチンから始めて玄関、窓拭き、お風呂場、トイレとやっていきました。ずっと気になっていたけれど掃除できていない部分をほとんど掃除することができてかなりすっきりしました。キレイになると気持ちがいいです。本当は大掃除しなくてもいいぐらい普段からまめに掃除をするのが理想なのですが現実はなかなかそう上手くはいきません。朝から15時ぐらいまでずっと掃除をしていたので疲れてしまって昨日は早寝しました。今朝はよく寝た感じがします。今日と明日は特に予定もないのでのんびり過ごそうと思います。昨日は片付けまで手が回らなかったので今日ちょっとできればと思います。いい週末を。