新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

登山

今朝は晴れています。

日曜日です。昨日は高尾山に登って来ました。大学生の時に一度登ったことがあってその時は大分しんどかった記憶があります。でも昨日は思っていたよりも楽に登ることができました。やはりリングフィットを続けているからだと思います。山頂でコンビニで買ったおにぎりを食べました。外で食べるし山登りした後だったからかとても美味しかったです。天気はくもっていたので山頂から遠くの景色までは見えませんでしたが雨が降らなくてよかったです。帰りは途中からケーブルカーに乗りました。よく歩いて疲れたので昨日は早寝しました。よく寝て今朝は目覚めすっきりです。今日はたまった家事をします。いい日曜日を。