新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

反省会

今朝はよく晴れています。

昨日はお仕事がとても忙しかったです。私は仕事が終わった後もひとりで反省会というかあれはこうした方がよかったとかああした方がわかりやすかったとか考えてしまいます。そうやって考えて次はこうしようと決めてやってみるのでまあ改善にはなっているのですが色々考えて疲れるので職場を離れたら仕事のことは忘れるのがいいと思います。仕事が暇でやることがないよりかは忙しい方が時間があっという間に過ぎるので好きです。お仕事は簡単ではありませんがとても楽しいです。元気に働けるのは本当に幸せなことだと思います。こんな風に今ある幸せに気づくことができるのならなかなかどうして病気になるのも悪いことばかりではないと思います。今日も行ってきます。