新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

こたつ

いい天気です。

昨日はあっという間に時間が過ぎてやりたいこと全部はとてもできませんでした。掃除はしてこたつを出せたのでよかったです。こたつのある冬が大好きです。冬生まれだからか寒い方が調子がいいし、こたつに入って趣味の刺し子をするとすごく満ち足りた気分になります。温かいお茶を飲むのも好きです。こたつで寝ないようにだけ気をつけます。先週からブログを再開して思ったのは最近書いているのはほぼ日記だなということです。いやまあそれでもいいんですけどもっとこう誰かの役に立てることを書きたいと思いました。統合失調症のことはあまり書きたくない気持ちがどこかにあったのですが私に書けることはそれぐらいしかないのでもう少し書きます。でも書きたいことはこの前にすべて書いた気もするので他にないか考えてみます。今週もやっていきます。