新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

12月

今朝はくもり空です。

やっと金曜日です。今週はとても長く感じました。今日から12月です。今月は特にあっという間に時間が過ぎるんだろうなと思います。私の誕生日もあるしクリスマスも年末年始もあるのでイベントが盛りだくさんです。何となくわくわくした気持ちになります。体調を崩さないようにだけ気をつけます。最近週末に予定を詰め込みすぎてだいぶ疲れがたまっているのでこの週末はのんびり過ごしたいです。週末にやりたいことはたくさんあるのですが体力と時間がそれに追いついていません。そういえば昨日体重計に乗ったら過去最高記録を更新して太っていました。何か運動をする必要があります。ちょっと調べてみます。行ってきます。