新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

行ったり来たり

今朝はくもり空です。

やっと週末です。今週はとても疲れました。月曜日に会社に行きたくないと今から思ってしまいます。土日はお家でのんびりしようと思っていましたが気晴らしに出かけるのもいいかもしれません。なんとか気分転換してまた週明け元気に会社に行けるようにしたいです。私の人生はあの時に死んでおけばよかったとあの時に死ななくてよかったの2つの気持ちを行ったり来たりしながら進んでいくようです。そのどちらが多いのかは今はまだわかりませんがなるべく死ななくてよかったと思う時がたくさんあるようにしたいです。しんどいことも生きているからこそなのでどうにか受け入れていきたいです。楽しい週末を。