新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ぱっかん

今朝はくもり空です。

結局、昨晩に貯金箱を開けました。1万3000円ほど入っていてほっとしました。もう貯金箱は買わないことにします。何か使っていない空き箱でもないか探してみます。今朝は早くに目が覚めたのでそのまま会社に向かっています。時間調整のために家で待つのが苦手で準備ができたらすぐに家を出たくなります。たぶん生き急いでいるんだと思います。最近また転職したい気持ちが出てきました。会社が家から遠いことを除けば今の会社に何ら不満はなくむしろずっと働いていたいです。通勤時間だけで転職するのは早計だと思いますが体力的にしんどいのも事実です。まあもう少し考えます。行ってきます。