新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

休日の予定

今朝は晴れています。

週末です。昨日はお仕事が多くて忙しい時はちょっと混乱するのですがそれを一つ一つ処理していくのが楽しいです。最初はすぐ混乱していたのですがそれがどんどん慣れてきて最近は頭の中を整理しながらやるのが面白くなってきています。お仕事があるのはありがたいことなので大切にしようと思います。今日は近所の本屋さんに行くのと手芸用品を見に行きます。休みの日の予定を立てる時間が好きです。ついあれもこれもと盛りだくさんになってしまいます。必須の予定とできたらやる予定の2つに分けてみようかと思います。たぶんできたらやる予定の方が多い気がします。優先順位をつけてやります。みなさまもいい週末をお過ごし下さい。