新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

貯金箱

今朝は晴れています。

昨日は忙しい1日でした。休みの日はあっという間に時間が過ぎます。今日は仕事がたまっていると思うのでぼちぼちやっていきます。ここで勢い込んでやると後で反動が来るのでいつもの調子でやっていくのみです。最近、貯金箱を開けたくなっています。500円玉を主に入れているのでちょっとは貯まっているはずです。今回開けたらもう100均で貯金箱は買わないで何か空き箱でも使おうと思います。昨年も何回か途中で貯金箱を開けた気がするのでなかなかどうして上手くいきません。最近はお金を使うのがとても楽しくてほどほどにする必要があります。貯める楽しさを思い出す時が来ています。お金と上手に付き合いたいです。行ってきます。