新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

通院日

今朝はよく晴れています。

今日はお休みをもらいました。午前中は病院に行って午後は家の点検があります。以前に切手をたくさん買ったことがあるのですがあまり使わなかったので郵便局で手数料を払ってレターパックに交換してもらいました。でもそのレターパックも使わないことがわかったので金券屋に持って行って売ろうかと思っています。はたして今日その時間があるかちょっとはっきりしませんがただ持っていても使わないので今日じゃなくても近いうちに売ろうと思います。事前に買っておくのもいいですが必要になった時にその都度買っておけば手間はかかりますが余分に買うことがないので経済的なんだなと思いました。これからはそうします。水曜日やっていきます。