新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

悪夢

今朝はくもり空です。

昨日は洗濯物を干し終わったら眠くて寝てしまいました。そうしたら何か怖い夢を見ていた気がします。私がうなされているとそれに気づいた夫が起こしてくれました。怖い夢を見ていたと言うと夫は少し笑っていて私はそれを見てとても安心した気持ちになってまた寝ました。もう悪夢は見ませんでした。夫は色々なことに気づいてくれます。私はそれで本当に救われているなと思いました。

今朝は二度寝してしまって起きたのはいつもより大分遅い時間でした。よく寝た感じがします。昨日、今日と寝る時間がとても長くなっています。時間がある時にたくさん寝ておこうと思いました。今日が終わればまた月曜日です。日曜日をしっかり楽しみたいと思います。