新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

その後

今朝はくもり空です。

新しい部屋の内見について昨日連絡があったのですが話したら条件が合わなかったのでキャンセルしました。家の売却について調べたら今から新しい部屋を探すのは早すぎるみたいです。昨日帰ると書類を出して家の名義の確認とローン残高を調べてあと同じ条件の家がいくらで売られているか相場を検索しました。夫には来週末ぐらいに話そうと思います。それまでに離婚届の用紙を取りに行きます。今週末は市役所が休日開庁しているらしいので行ってみます。自分の持ち物の整理も必要です。本がたくさんあるので読んでいないものはどんどん読んで売るか捨てるかしようと思います。服も着ないものは処分します。やることがいっぱいで今のままでもいいのかなと思いましたがなんだかもう限界なので進めていきます。行ってきます。