新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

やっと週末

今朝も晴れそうです。

土曜日です。何とか乗り切りました。ここ1ヶ月ぐらいずっと土日に予定があって動きっぱなしでした。重なる時は重なってしまうものらしく忙しかったです。やっと今日と明日は特に予定もないのでゆっくり過ごせます。予定を入れるのもほどほどにしないといけないなと思いました。今日は何をしましょうか。部屋の片付けの続きをしたいです。でも何よりもまずはのんびり過ごすのが優先かもしれません。この1ヶ月の疲れを取りたいです。そういえば今思い出したのですが年賀状の準備をそろそろやる必要があるので取りかかります。12月はやることがたくさんあります。大掃除もしたいです。まあまずは温かいお茶でも飲んでのんびりします。いい週末を。