新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

今日の予定

今日も雨の予報です。

昨日は少しだけ部屋の片付けをしました。そうしたら思ったより片付いてすっきりしたのでこの状態を長く維持したいです。やっぱり物はただ持っているのではなくて使うのが一番なんだなと思いました。どんどん使います。さて今日は何をしましょうか。読書と手芸とゼルダをやりたいです。ゼルダは全クリしてから細かいところをやり込んでいこうと思ってハイラル城に行ったのですが、敵が強いのと道に迷っているのでもう少し時間がかかりそうです。新作が出るまでには終わらせたいです。まだリングフィットを再開できていないので今日こそはやります。やらないと太る一方です。あとで体重計に乗ってみます。いい日曜日を。