新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

春の夢

今朝は雨です。

昨日早めに寝たら朝の目覚めがよくて元気です。やはり睡眠は大事だなと思いました。お仕事がどんどん忙しくなってきています。やることがなくて暇なのもしんどいのでやることがたくさんあって忙しい方が好きです。元気になったと思います。今も目が覚めたら病院の保護室に一人でいるんじゃないかと思う時があります。今までのことはすべて夢を見ていただけなんじゃないかと思ってしまいます。春になると入院した頃のことをよく思い出します。私はとても元気になりました。たくさんの人が助けてくれたからだと思います。私もたくさんの人を助けるとまではできなくてもせめて手の届くところの人を助けたいです。そうやってもらったものを返していけたらと思います。行ってきます。